--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.10.14 22:26 (水)  kotarou

こたろーの今のお気に入り
それは
0929tama1.jpg
このピンクボールちゃん
0929tama3.jpg
いつもの散歩コースの公園に
ボールが落ちていて遊んだのが
はまってしまったきっかけ
あまりにも楽しそうなので
100金ピンクボール購入
これは2代目
1代目は店長に買ってもらったのですが
これより小さくてかんで
パンクさせてしまったのです
このピンクボールは大きいので
0929tama4.jpg
かめない!のです
0929tama5.jpg
店長のそだてるサンチェさんたち
焼き肉に巻いて食べるのです
0929tama6.jpg
ホームページで企画している
ブヒッツ部
部員30ブヒ達成いたしましたので
Buhitz blogにて抽選会しました~
kybkp01.jpg
次は50ブヒ100ブヒめざしますので
よろしくおねがいします

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.01 00:04 (木)  kotarou

某100きんさんでこたちゃんの
おもちゃを買ってきました
ペットグッツもおいてあるのねー
なんでもあるわー

しかしこの中に
kuniyoshisanが…
みなさんわかりますか?
100きんなのに210円倍よ2倍
さすがkuniyoshisan…

100kin.jpg

わたしがkuniyoshisanよー(似てますか?)
kuni2.jpg

こちゃんいっしょに遊びましょーチュっ
kuni4.jpg

店長と仲良ししていたところじゃまされ
怒りまわりこみパンチのこたろー

kuni5.jpg

kuniyoshisanをとらえ

kuni6.jpg

攻撃あるのみ

kuni8.jpg

攻撃あるのみあれっ?
kuni7.jpg

kuniyoshisan名誉の負傷(産卵?増える?キャー)
kuni9.jpg

店長に手術してもらい復活 女の子なのに傷跡をのこす

kuni10.jpg

その後仲直りしそれからはいつもいっしょに
寝ているのでした これからもよろしくね

sama.jpg
秋は食欲の秋 さんまを食す
珠洲焼に盛って食べるととっても風流贅沢な気持ち
珠洲焼の湯のみもくちざわりがなんとも
いえなくいいんです
「ってこと」の西村商店さんの
ごま豆腐と季節のごま豆腐(紫芋)濃厚でもっちりやわらかい
上品な味わいとっても美味しいです
秋を味わう こちゃんは珠洲産のりんごで秋満喫

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.22 00:09 (火)  kotarou

珠洲のショッピングセンター言えばここ
○○サイド

tako01.jpg

その近くのかふぇどらんぷでランチに能登丼を味わおうとしたら
要予約!豪華すぎるのでやめて 今日の丼 を注文したらすごい
ボリュームで美味しい!!たっぷりいくら丼がでてきました~

tako02.jpg

そしてこたろーはというと
前々回ご紹介したプライベートビーチでお散歩

tako03.jpg

うに発見!中身なし!

tako04.jpg

残念!中身があってもこたろーは食べられないよ

tako05.jpg

自然はいいね~

tako06.jpg

堤防の下に広がる日本海は透き通ってきれー
こたろー怖くないのかな?

tako07.jpg

浜辺でお散歩中の店長が
砂の中になにか動くモノを
発見!


tako08.jpg

地球外生物かと思われる
そのモノと戦う地球を守るためBuhitz部こたろー

tako09.jpg

その正体はたこ~
つかめないのでほおり投げながら堤防まではこびました

tako10.jpg

こうちゃんもびっくり たこさんが浜辺で
お散歩してたのでした

tako11.jpg

こたろ-顔中砂だらけ
はじめての珠洲での体験でした
楽しかったね たこは洗ってお家にもって帰り
たこやきにして頂きました 美味しかった~
たこさんありがとう

tako12.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.09 22:43 (水)  kotarou

先週末 こすずギャラリー準備のため
またまた珠洲へ今回は店長とこたろーもいっしょ
初の長旅金沢から車で2時間半

tirihama1.jpg

途中 なぎさドライブウェイ~ で休憩
なぎさドライブウェイ~は世界でも珍しい海岸線を普通のクルマで走ることができる砂浜。

tirihama2.jpg

車が走った後があるよ

tirihama3.jpg

うっひゃ~ 潮風きもちい~

tirihama4.jpg

休憩のつもりがさんざん遊びまわったこたろー
もうすっかり夕日がでてる

tirihama5.jpg

めざせ 珠洲! そして 
こたろー 10ヶ月才 おめでとう

tirihama6.jpg

ひとまわり大きくなったこたろーに家の両親はびっくり
次回 珠洲のプライベートビーチでの出会い

buhisa.jpg
ブヒッツ部部活動
「ブヒは地球を救うか…?」
1.黄色いアイテム着用
2.適度な大きさのjpg画像
(コメントこんな活動してみましたなど)
3.部員番号
4.応募はブヒッツ部BBSから

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.02 00:04 (水)  kotarou

珠洲でのプライベートビーチ公開!

昔は暗くなるまで海や山で遊んでよく
「ご飯よ~」って探しにこられたなー
なんていうか夢中で自然の中で遊んでいた
あの頃が懐かしくて 珠洲にかえったら
家の前の浜をぐるっとお散歩します

bon8.jpg

船~も小さいとき
お父さんに乗せてもらったな~

bon7.jpg

あの頃は、堤防がなくって砂浜ももっと
ずっとつながっていたのに…
でも 海は相変わらず透き通っていて
きれいです

bon4.jpg

帰郷2日目は父も本日から休みなので
「じいちゃんとドライブー」ということで
道の駅 すず塩田村へ甥姪姉父で出発
山道を走ること何十分か

bon15.jpg

海が見えてきました
輪島側へ向かって車で走ると
到着

bon9.jpg

中は塩の資料館になっていて
塩づくり体験もできるそうです
お土産ものも並んでいます
天然塩ジェラート美味しそうだったけど
ブルーベリージェラートに 美味しい!

そうそうに切り上げてなんでやろ~なラーメン屋さんに
石川の懐かしい味はなんでやろ~なラーメン
近くの二三味珈琲さんは今回珈琲豆が売り切れでした
すごい大人気です

bon14.jpg

夕方はとなり町のお盆のイベントに
開催11回目らしいこのイベント
初めて見にきたけど
日曜の夜ということもあり
地元てぃーがほとんどだったのかな
けど人は結構集まってました
たいこありよさこいあり

bon10.jpg

最後にどかんどかんと花火も上がりそろそろ夏も終わりだね

bon11.jpg

楽しい夏の思い出をありがとう おねえちゃんたち
来年も帰っておいでね~ 宿題はできたのか~
って9月に入ってこのブログを書いている
私に心配されたくないかな

bon13.jpg

ところでお留守番のこたろーは
店長といっしょにこんな楽しいことに
帰ったらいっぱい遊ぼうね

buhisa.jpg
ブヒッツ部部活動
「ブヒは地球を救うか…?」
1.黄色いアイテム着用
2.適度な大きさのjpg画像
(コメントこんな活動してみましたなど)
3.部員番号
4.応募はブヒッツ部BBSから

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


