--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.07 23:32 (木)  kotarou

あけましておめでとうございます
お久しぶりで
重大なお知らせ

こたろーの元気な日々は
Buhitz Blog(ブヒッツブログ)
へ移動します れざーしょっぷこたろぐ ご愛読ありがとうございました

8cosu.jpg

そして
店長のレザーショップ 工房 shin の中で
こすずギャラリーオープン!!
週末11:30-18:00オープンしていますので
ぜひ 是非 遊びにきてください

・珠洲焼
・シャンボール(珠洲のパン屋さん)
・和すもも堂 (和雑貨)

(営業日・お休みはホームページにて確認ください)
看板むすこ こたろーのデビューは…
もうすぐ?

7cosu.jpg

:クリスマス 店長からのプレゼント:
店長作 クリスマスケーキ
2cosu.jpg
ZENさんのろうそくとピアス かわいい
1cosu.jpg

;お正月は珠洲へ:
雪景色に甥っ子と姪っ子はおおはしゃぎ
珠洲での思い出が増えました
3cosu.jpg
4cosu.jpg
5cosu.jpg
6cosu.jpg

また きまぐれで書きますそのときはよろしくお願いします

コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

昨日は

夫婦で~お邪魔して~お茶まで頂きありがとうございました。こたろーちゃんはとても愛らしく可愛かったです^^~ちょっと落ち着きがなかったけど~楽しまさせてもらいました。またお邪魔します。

かず | URL | 2010.01.18 18:06 (月)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.04.28 00:33 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.04.08 03:26 (日)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


