--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.18 21:25 (水)  kotarou

お誕生会は~
近所のカフェで!
どーしてもこたろーといっしょじゃないと
嫌だっていったら 店長が調べてくれました
内灘のカフェは10月で閉まったみたい
2回くらいチャレンジしたのに一度もいけず…残念
kunibd0.jpg
サラダに
kunibd1.jpg
オムライスに
kunibd2.jpg
こちゃんは~ (パンを頼みましたよ)
kunibd4.jpg
ぱすたー 懐かしい味ー エビマヨもてっぱんね~
kunibd3.jpg
はいはい無理矢理記念撮影 大台に乗った私とこちゃん
kunibd5.jpg
気になる店長からの誕生日プレゼントは
ブヒッツブログ
初カフェこちゃんいいこでしたが、わんわん吠えました
ご飯ちょーだいってね 私は水をこぼしました
店長はどきどきしてました
kunibd6.jpg
お家に帰るとケーキが用意してありましたよ
kunibd7.jpg
3本ローソクを立てたその先に
目を光らせてケーキを狙うこたろーさんがっ
年をとるとはで~なお誕生会もいいけど
しっぽり 三人でお祝いが 幸せだね
いい女は30代!!からっ
でも 体力は確実に落ちているっ
頑張りますっ
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


