--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.12 23:29 (木)  kotarou

11月13日
お誕生日を迎えてしまいます
大台突入 これからでございます

前祝い?お友達がサプライズで
ロールケーキを用意してくれました
感激~美味しい~

kunibd01.jpg

無事にこの年を迎えられてなにより
両親に感謝です 珠洲はもう寒いのかな~

kunibd02.jpg

おすそわけを狙うこたろー

kunibd03.jpg

先立って 友達が開いてくれた
誕生日会で 圧力鍋と手袋とぽんぽんを
頂きました
この圧力鍋さんでどんどん圧力をかけ
美味しい煮物をつくるのです
このサイズはとってもよいです

kunibd04.jpg

めざせ圧力鍋マイスター!!
今年の抱負 デコレーションメールできるかな…と
こちゃんと楽しく過ごすこと です よろしく
スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大台(笑)おめでと~~

大台爆走中、最近目出度いこと続きで、
嬉しいnekonomeです。

ケーキ、おいしかったねー。
プレゼントも喜んでくれて良かった!
圧力鍋で、ますます美味しい料理つくってねー。

nekonome | URL | 2009.11.13 10:25 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


