--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.22 00:09 (火)  kotarou

珠洲のショッピングセンター言えばここ
○○サイド

tako01.jpg

その近くのかふぇどらんぷでランチに能登丼を味わおうとしたら
要予約!豪華すぎるのでやめて 今日の丼 を注文したらすごい
ボリュームで美味しい!!たっぷりいくら丼がでてきました~

tako02.jpg

そしてこたろーはというと
前々回ご紹介したプライベートビーチでお散歩

tako03.jpg

うに発見!中身なし!

tako04.jpg

残念!中身があってもこたろーは食べられないよ

tako05.jpg

自然はいいね~

tako06.jpg

堤防の下に広がる日本海は透き通ってきれー
こたろー怖くないのかな?

tako07.jpg

浜辺でお散歩中の店長が
砂の中になにか動くモノを
発見!


tako08.jpg

地球外生物かと思われる
そのモノと戦う地球を守るためBuhitz部こたろー

tako09.jpg

その正体はたこ~
つかめないのでほおり投げながら堤防まではこびました

tako10.jpg

こうちゃんもびっくり たこさんが浜辺で
お散歩してたのでした

tako11.jpg

こたろ-顔中砂だらけ
はじめての珠洲での体験でした
楽しかったね たこは洗ってお家にもって帰り
たこやきにして頂きました 美味しかった~
たこさんありがとう

tako12.jpg
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


