--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.09 22:43 (水)  kotarou

先週末 こすずギャラリー準備のため
またまた珠洲へ今回は店長とこたろーもいっしょ
初の長旅金沢から車で2時間半

tirihama1.jpg

途中 なぎさドライブウェイ~ で休憩
なぎさドライブウェイ~は世界でも珍しい海岸線を普通のクルマで走ることができる砂浜。

tirihama2.jpg

車が走った後があるよ

tirihama3.jpg

うっひゃ~ 潮風きもちい~

tirihama4.jpg

休憩のつもりがさんざん遊びまわったこたろー
もうすっかり夕日がでてる

tirihama5.jpg

めざせ 珠洲! そして 
こたろー 10ヶ月才 おめでとう

tirihama6.jpg

ひとまわり大きくなったこたろーに家の両親はびっくり
次回 珠洲のプライベートビーチでの出会い

buhisa.jpg
ブヒッツ部部活動
「ブヒは地球を救うか…?」
1.黄色いアイテム着用
2.適度な大きさのjpg画像
(コメントこんな活動してみましたなど)
3.部員番号
4.応募はブヒッツ部BBSから

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こたろー君楽しそう(^_^)いつか生こたちゃんに会いたいな♪

sora母 | URL | 2009.09.11 20:32 (金)

> sora母さん

こすずギャラリーがオープンしたら遊びにきてください
生こたがお出迎えします! こたろーも
soraちゃんにあえるのを楽しみにしてます!

kuniyoshisan | URL | 2009.09.13 12:43 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


