--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.02 00:04 (水)  kotarou

珠洲でのプライベートビーチ公開!

昔は暗くなるまで海や山で遊んでよく
「ご飯よ~」って探しにこられたなー
なんていうか夢中で自然の中で遊んでいた
あの頃が懐かしくて 珠洲にかえったら
家の前の浜をぐるっとお散歩します

bon8.jpg

船~も小さいとき
お父さんに乗せてもらったな~

bon7.jpg

あの頃は、堤防がなくって砂浜ももっと
ずっとつながっていたのに…
でも 海は相変わらず透き通っていて
きれいです

bon4.jpg

帰郷2日目は父も本日から休みなので
「じいちゃんとドライブー」ということで
道の駅 すず塩田村へ甥姪姉父で出発
山道を走ること何十分か

bon15.jpg

海が見えてきました
輪島側へ向かって車で走ると
到着

bon9.jpg

中は塩の資料館になっていて
塩づくり体験もできるそうです
お土産ものも並んでいます
天然塩ジェラート美味しそうだったけど
ブルーベリージェラートに 美味しい!

そうそうに切り上げてなんでやろ~なラーメン屋さんに
石川の懐かしい味はなんでやろ~なラーメン
近くの二三味珈琲さんは今回珈琲豆が売り切れでした
すごい大人気です

bon14.jpg

夕方はとなり町のお盆のイベントに
開催11回目らしいこのイベント
初めて見にきたけど
日曜の夜ということもあり
地元てぃーがほとんどだったのかな
けど人は結構集まってました
たいこありよさこいあり

bon10.jpg

最後にどかんどかんと花火も上がりそろそろ夏も終わりだね

bon11.jpg

楽しい夏の思い出をありがとう おねえちゃんたち
来年も帰っておいでね~ 宿題はできたのか~
って9月に入ってこのブログを書いている
私に心配されたくないかな

bon13.jpg

ところでお留守番のこたろーは
店長といっしょにこんな楽しいことに
帰ったらいっぱい遊ぼうね

buhisa.jpg
ブヒッツ部部活動
「ブヒは地球を救うか…?」
1.黄色いアイテム着用
2.適度な大きさのjpg画像
(コメントこんな活動してみましたなど)
3.部員番号
4.応募はブヒッツ部BBSから
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すずさいこう!

珠洲の写真にいやされる~!
こんなふる里があるってうらやましいです。
家族でドライブ(ジェラート!!)にお祭り、
見ててこっちまで楽しくなったよ☆

こたろう似合いすぎです!
キーカバーたのまな♪

moss15 | URL | 2009.09.04 22:53 (金)

>moss15 さん

珠洲~いいですよ~満喫しましたよ~
またぜひいっしょに!!

キーカバー何色がいいですかね~
こたろーにもあいにきてください

kuniyoshisan | URL | 2009.09.05 15:14 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


