--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.05 00:25 (水)  kotarou

こたろー初めての花火大会
石川県川北町花火大会
(石川県内最大規模の花火大会。
4号から20号までの打ち上げとスターマイン5基の連続打ち上げがある。
スクランブルスターマイン(斜め打ち)など
4部構成で計1万8000発(予定)の花火を打ち上げる。)

にいってまいりました~
こたろーが吠えたりして迷惑かけないように
ちょっと離れたとこで見学
やきそばを食べながら花火まち

hanabi0903.jpg

風がなくて煙がにげないため煙で花火が見えない~
こたろーは最初はびっくりしたのか花火に向かって吠える
吠える しばらくしたら なれて(すごい根性のすわった子です)
周りの人のほうが気になりだしました
風がでてきて花火がきれいに見えました

[高画質で再生]

川北花火2009 [ショッピング]

きれいだったねこたろー

hanabi0901.jpg

渋滞に巻き込まれる前に帰宅
車の中でつかれて寝ちゃいました

hanabi0902.jpg
夏の思いでまた一つ だね

7月31日
前の会社の先輩がお手伝いしている和 すもも堂さんが
金沢の夕暮れ祭りに出店しているということで
当時いっしょに働いていた同僚で今でも大の
仲良しの友達といっしょにかけつけました
可愛らしい和の小物が並び下駄のすげしの方が
いらっしゃててオリジナル下駄をその場で
作ってくれるという粋なことまで…素敵!

piyonkiti.jpg
うさぎちゃんタオルハンカチをお友達のママさんに!
かわいいしっぽのぽんぽんがいいですね
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

花火綺麗だったね

わたしの方も同じ花火に行ってました。
今年は変わり花火も多くて満足しました★
動画綺麗だねー。
そして、はんかち!本当にありがとう。
本人も大喜びですー。
すもも堂のカゴバックにも興味深々です。

nekonome | URL | 2009.08.05 09:06 (水)

Re: 花火綺麗だったね

変わり花火にはこたろーに夢中で
あまりみれなかったです
はんかち喜んでもらえてよかった~
すもも堂さん可愛くて粋な和小物たくさんだね

kuniyoshisan | URL | 2009.08.05 22:01 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


