--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.24 00:15 (金)  kotarou

キーカバー8月中旬完成を記念して
こんな企画しちゃいました

buhibubo.png
ブヒッツ部員募集

おしゃれでおちゃめなブヒちゃんたち集まって
くれるとうれしーなー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.07.24 14:51 (金)

入部ありがとうございます

soraくん初部員です
感激です~
ホームページでご迷惑かけてすみませんでした
http://buhitz.bbs.fc2.com/
入部希望掲示板になります
画像と誕生日と希望のカラー記入していただければ
部員証つくりますので よろしくお願いします

kuniyoshisan | URL | 2009.07.25 00:47 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


