--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.13 21:28 (月)  kotarou

日曜日ぼーろちゃんがなくなったので
ペットショップへ買い出しと公園にお散歩へ

pan2.jpg

新しいブラシ購入~
よくとれるしいいにおい~

pan5.jpg

うきうきして公園でブラッシング
お家に帰っていいかいものしたわぁ
と思ったら かばんの中にブラシがない
慌てて公園にもどり走り回りました
駐車場で発見 よかった~

pan3.jpg

遊びつかれと暑さでお休み中こたちゃん

pan.jpg

目を話したら もうテーブルに手が届くー
こらー
猫みたい猫と言えば 熊猫(パンダ)
pan4.jpg

きらきらプラチナぱんだちゃん
タテマチ大学
九谷焼専門ネットショップ
和座本舗」を運営する
西田 上(ニシタジョオ)さんの授業に
参加しました そして クイズに答えて
頂いてしまいました
かわいい~

幸せを招いてくれそうです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


