--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.09 21:36 (木)  kotarou

ぶどうの季節~
前の会社の先輩より 高松のおいしいぶどう 頂きました
ほんとうに甘くておいし~い  ありがとうございます
budo1.jpg

こちゃんはぶどう食べたら危険なのよ!
budo5.jpg
なぜかって
soraさんに教えて頂いた
文太部長のブログよりお勉強させてもらったように
だめったらダメなのです
まえに「レッドグローブ」なるぶどうをこたろーは
美味しそうに食べてましたが…
具合も悪そうじゃなかったので気にしていなかったのですが
勉強ぶそくでした 反省です

budo3.jpg
こちゃんなんでもたべちゃうからね
柑橘系攻撃もへっちゃらだし
裏の畑のねぎもくわえてきちゃうし
心配よー
budo4.jpg
むにゃむにゃ
budo2.jpg

ここ最近たくましくなってきたこたろー
ほおら肩幅立派になってきた
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

文太部長のブログ本当に勉強になりますよね(^_^)コタロー君も男の子ぽい、たくましい体つきに変わって来ましたね。

sora母 | URL | 2009.07.10 21:57 (金)

あらっ~おいしそーなブドウさん♪

フレンチは食いしん坊だらけだからっ・・
人間さんこころくるちいこと多いですよね(汗)
でもっ長生きしてほしんもん♪
ガマンしてネコタローくん♪

マイロかーたん | URL | 2009.07.10 22:55 (金)

sora母 さん☆kuniyoshisan

文太部長ブログ紹介してくださって
ありがとうございました
ますます たくましく育ちますよ~
散歩しててもひっぱられてます

kuniyoshisan | URL | 2009.07.11 00:35 (土)

マイロかーたん☆kuniyoshisan

そうなのです
かわいいちょうだい攻撃に
負けそうですけど
やっぱり 健康でいてほしいですもんね

kuniyoshisan | URL | 2009.07.11 00:37 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


