--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.02 21:38 (木)  kotarou

届いた~
こたろーのかっぱちゃん
やっと届きました
雨の日のお散歩用にネットショッピングしてたのです
最近まで雨が降ってた北陸地方
しかし昨日くらいから雨はやんでる
間に合わなかったか~

ame1.jpg

とりあえず試着

ame3JPG.jpg

ちょっとまだ大きいけど似合ってるよ
反射板もついてるし安心だね
ちょっと着せるのにもたついてしまったけど
お腹の方でマジックテープでとめるだけなので簡単

ame2JPG.jpg

こらっ 梱包されてたダンボールで
遊ぼうとするこたちゃん

ame4.jpg

雨の日でも
お散歩行けるね
っておもったのに
店長が
こたろーデリケートでぬれるのいやみたい
ってなんでー
お風呂は喜んで入るのに…

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちは

先日はコメントくださってありがとうございました♪
こたろー君、濡れるの嫌いなんですね。
文太もですよ~!
散歩は大好きなくせに、雨降ってると濡れるのがイヤで
家の中に戻っては地団太踏んでます(笑)

おかあはん | URL | 2009.07.09 17:11 (木) | 編集

おかあはんさん☆感激です

おかあはんさんからコメントいただいたよー
こたろーも店長も大喜びです
文太部長もぬれるのいやなんですね~
シャワーも好きなのもいっしょみたいですね

kuniyoshisan | URL | 2009.07.09 22:58 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


