--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.06.17 21:18 (水)  kotarou

STARDOGSさん
8周年おめでとうございます ということで
先週末 おじゃましました~

パグのこてつちゃんに出会いおせおせのこたろー
意気投合し店内ではしゃぎまわってました

最近店長のnewなスニーカーとか
お客様のスニーカーのひもをほどき
もってきてしまうので
このスニーカーおもちゃ
81.jpg
購入 そういえば冬はブーツを買ったな~

寝る前すご~くあばれるので
85.jpg
このスニーカーで
84.jpg
遊んでもらいましょう
83.jpg
それにしても なんで
82.jpg
寝る前暴れるんでしょう
さんざんかみかみして
暴れた後 とんとんとマッサージで
ごきげんをとり寝かせます
う~ん 子供みたいね

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うちのSORAも寝る前には狂ったようにダッシュします・・・。どっかで聞いたけどその子の1日に消費するエネルギーが残ってると自分で出し切っちゃうみたい!しかし、本当、こたろー君可愛い!癒されます(* ̄∇ ̄*)
レザーショップは何処でされてるんですか?

SORA | URL | 2009.06.18 10:06 (木)

朝夕の散歩の他に
一日中店長につきまとう
という
運動量なのにこたろーの体力はまだ…
タフマンです
レザーショップはまだ看板はあげていないのですが
白山市で自宅兼作業場で細々開店準備中です
店長はこつこつこたろーと
毎日制作していますよ

kuniyoshisan | URL | 2009.06.18 12:59 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


