--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.06.08 18:49 (月)  kotarou

デジカメ充電器が長い間
行方不明だったのが
奇跡的にでてきたので
デジカメ復活となりました

嬉しくなってタイトル部分もリューアルです

ryokuchi6.jpg
よかったね

それなに?
まつぼっくり~

公園でまつぼっくりを投げて
遊んでいらっしゃったご家族さまの
まつぼっくりをあまりにもこたろーが
追いかけるので
ゆずってくださいました

ryokuchi1.jpg
ちょ~だいよ~


ryokuchi5.jpg
お水がぶかぶ
これから暑くなると
こたろーちゃんは
どーなるのかしら
暑さにも弱いフレンチブルドッグの
初夏越え
また報告いたします
スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

見つかってよかったですね~!
金沢も梅雨いりしましたね・・・・

お水をしっかりともっても~もう夕方か早朝しかいけなくりそうですね。。

いつかっ、お散歩ご一緒しましょ!
レザーSHOPはどこにあるのかな??

マイロかーたん | URL | 2009.06.13 09:47 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


