--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.06.03 12:20 (水)  kotarou

昨日の夕暮れ時
こたろーのお散歩から
帰ってきて
しばらくして
店長が車でおでかけしたときに
事件は起こりました

夕飯の支度をしていると
玄関の戸
がたがたとする音

やんだ

はっ

こたろー

慌てて玄関へ行くと
全快になっている
玄関の戸

そしてこたろーの姿はなく
あせって飛出すわたし

薄暗い中遠くで
店長の車を追いかけるこたろーの影が…

慌ててえさをもち
追いかけるわたし

あざわらうかのように
逃げるこたろー

いつものお散歩コースの公園に
逃げ込み 暴れるこたろー

半泣きはんぎれのわたし
えさをちらつかせ誘導 ついに 捕獲

こたろーちゃん いーかげんにしてー
交通事故なんかにあったらおかあさんおかあさん

帰ってきた店長に報告しみっちり怒られたこたろーでした

meisai2.jpg
天使のような寝顔
meisai13.jpg
アイドルのような上目遣い
meisai1.jpg

店長のデジカメからの幼きこたろー掘り出し物の写真たち
(デジカメの充電ができないため)

スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

無事でよかった!

こたろー君、本当無事で良かったですね!呼んでて心臓バクバクしてしまいました。

SORA | URL | 2009.06.05 14:58 (金)

ありがとうございます

真っ黒なのでもしものとき危ないですね
めだつように手ぬぐいをまいてみています
soraちゃんはなにか対策してますか?

kuniyoshisan | URL | 2009.06.05 17:48 (金)

私が働く職場が交通量の多い道路に面しているんですけど、人がドアを開けた隙から外にでてしまってヒヤッとしました。その時は追いかけると逃げる、逃げると追いかけてくる習性が犬にはあるので道路の反対に向かって私が逃げました(^-^)
対策として、勝手に出ないようにしつこいくらいに教えました。何とか今は言うこと聞いてくれますけど絶対はないですもんね(^-^)私も気をつけます。後は迷子札付けてるくらいかな~。

SORA | URL | 2009.06.05 18:10 (金)

Re: タイトルなし

そうなのですか そんなひやっと体験がっ
逃げると追う なるほど
そしてとにかく教えることですね
迷子札も何か考えてみます
ありがとうございましたe-267

kuniyoshisan | URL | 2009.06.05 18:19 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


