--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.05.07 21:13 (木)  home

5月4日みどりの日
中学校からずっといっしょに
成長してきた
友達の結婚式に出席しました

すごく緑がきれいで
新婦もすごくすごくきれいで
みんなにこやかで穏やかで
素敵な式でした

gw2.jpg

gw1.jpg

gw0.jpg

二人から配られた こげぱん
珠洲のシャンボールというパン屋さんで
作られています
可愛いくってくせになる美味しさ

珠洲出身のわたしたち
いっぱいいっぱい
いろんな思いでが
込み上げてきました

幸せになるんだよ~

こたろーは店長の実家で
おりこうさんにしてるかな

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

本当に素敵な式でしたね。
色んな場面で涙ぐむくみちゃんを見て
二人の絆の強さを感じました。
わたしとKちゃんは、涙もろくなく、
どんどん図太くなる一方です。。。かわいくない。

nekonome | URL | 2009.05.08 13:13 (金)

絶えずなごやかな式
だったのに ずっと泣いてて
恥ずかしかったです
図太いって…ぜんぜんです
推薦状感動してもらえて
よかったですね

kuniyoshisan | URL | 2009.05.09 08:38 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


