--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.20 13:09 (金)  kotarou

フケの原因は

乾燥です

もーいつも一日中ファンヒータの前に寝て
いるからよー

そして 獣医さんから
美容液をだしてもらいました
成分は100%ハーブ等の天然のものをつかっているらしく
(獣医さん自家製らしい)香りもいい~香り♥
朝晩マッサージして
つけてください
ってなことで
IMG_0862.jpg

これをつけたこたちゃんはいい~香り
マッサージでエステ気分 ぴっかぴかになりました

体重も4kgになりました
しかし獣医さんに痩せすぎといわれました
がりがりこたちゃん これからご飯は2割増しです
やったね

IMG_0867.jpg

IMG_08692.jpg

朝の おみおくり 
顔は映っていませんが店長です
朝 こたちゃんと店長はいっしょな顔で
送り出してくれます

次回 ちらっと予告
IMG_0856.jpg


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは♪
コメント有難うございますっi-237
早速遊びに来ちゃいましたi-185
こたちゃん、可愛いすぎですねi-233

「フケ」ですが、うちのとらじは興奮した時にだけ
目立ちますi-183乾燥も関係あると思いますが
ストレスや環境の変化や不安を強く感じると出てくる感じですi-238

この美容液、いいなi-260
マッサージもスキンシップになるので、信頼関係を築くのにも
役立ちますよねーi-190
とらじにも美容液探してみようかな・・・i-265

また遊びに来まーすi-236

とらじ&きなこママ | URL | 2009.03.24 22:08 (火)

ありがとうございます
なるほど確かに大興奮してた後の
ふけ 発生だったから
その原因もありそうですね

信頼関係e-267
なるほどなるほどで
ためになります
また 遊びにきてくださいねe-266

kuniyoshisan | URL | 2009.03.25 12:59 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


