--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.22 00:16 (水)  home

自由にしていいよっといってくださる
大家さんに甘えて好きにリフォム中の
レザーショップ
連休一日目(日月休み)は店長が担当している
階段をお手伝い

kaidan01.jpg

上からサンドペーパーでけずります
後でペンキとニスをぬって仕上げるのですが

kadan02.jpg

削るのがけっこう大変暑い中
汗だく木の粉まみれで半日 まだ 終わらない…

店長はというと

大家さんが使っていたキッチンのシンクを解体中


sagyo01.jpg

こたろーはというと


sagyou03.jpg

ヒーマー
なので階段と納屋をいったりきたり

sagyou04.jpg

むにゅ~

sagyou05.jpg

解体したキッチンは上のステンレスを利用して
店長のお父上が木で足をつけて
すてきにキッチンセット(他に流し台とガス台)を作ってくれたのです
(父上は昔家具職人さんだったのです)
使いやすいしお気に入りです

まだ階段は仕上がらないけど すこしづつ開店にむけて
がんばろー 今回出番の少なかった
こたろーにぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.30 20:27 (火)  home

帰ってくると
店長から
はい プレゼント
って
渡された
箱の中身は

これっ

gyu01.jpg

吉野家のキャンペーンで
あたったどんぶり(並)
2つ分
そういえば一時期
いっぱい食べたような遠い記憶が…

gyu3.jpg

受け取り日にもらいにいったら
なくなってて郵送にしてもらったのだったわ~

gyu4.jpg

それ美味しいの?
これで食べたら美味しいかもよ

gyu2.jpg
やった~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.07 21:13 (木)  home

5月4日みどりの日
中学校からずっといっしょに
成長してきた
友達の結婚式に出席しました

すごく緑がきれいで
新婦もすごくすごくきれいで
みんなにこやかで穏やかで
素敵な式でした

gw2.jpg

gw1.jpg

gw0.jpg

二人から配られた こげぱん
珠洲のシャンボールというパン屋さんで
作られています
可愛いくってくせになる美味しさ

珠洲出身のわたしたち
いっぱいいっぱい
いろんな思いでが
込み上げてきました

幸せになるんだよ~

こたろーは店長の実家で
おりこうさんにしてるかな

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.04.27 21:07 (月)  home

ハーブちゃんたち
habu3.jpg

玄関前にこんなふうに飾ってみました
habu1.jpg

食べれるこや 虫除けしてくれるこ
機能的なこたちを集めてます

habu2JPG.jpg
バジルも美味しそうな香り

こたろーにことごとく食べられちゃうので
手の届くとこにはおけません
こちゃんように次はイチゴでも
育てようかな

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.04.20 20:52 (月)  home

ダイニングテーブルセットが届きました
かえってくると店長が組み立ててくれてました
白く塗った壁のキッチンにあってます
そう 壁は自分たちで塗ったのです

home11.jpg

店長の好きなパセリ育て中
home16.jpg
こうちゃんの好きなぼーろちゃん
home88.jpg
ぼーろちゃん好きこうちゃん
home5.jpg
私たちが座ったら
テーブルの下でちょっぴりさみしい
こたろー そのうち慣れるかな
home6.jpg

夕食は実家から送られてきた
「山菜づくし」
天ぷらは店長が揚げてくれました

home2.jpg

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


