--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.07 23:32 (木)  kotarou

あけましておめでとうございます
お久しぶりで
重大なお知らせ

こたろーの元気な日々は
Buhitz Blog(ブヒッツブログ)
へ移動します れざーしょっぷこたろぐ ご愛読ありがとうございました

8cosu.jpg

そして
店長のレザーショップ 工房 shin の中で
こすずギャラリーオープン!!
週末11:30-18:00オープンしていますので
ぜひ 是非 遊びにきてください

・珠洲焼
・シャンボール(珠洲のパン屋さん)
・和すもも堂 (和雑貨)

(営業日・お休みはホームページにて確認ください)
看板むすこ こたろーのデビューは…
もうすぐ?

7cosu.jpg

:クリスマス 店長からのプレゼント:
店長作 クリスマスケーキ
2cosu.jpg
ZENさんのろうそくとピアス かわいい
1cosu.jpg

;お正月は珠洲へ:
雪景色に甥っ子と姪っ子はおおはしゃぎ
珠洲での思い出が増えました
3cosu.jpg
4cosu.jpg
5cosu.jpg
6cosu.jpg

また きまぐれで書きますそのときはよろしくお願いします

コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

2009.11.18 21:25 (水)  kotarou

お誕生会は~
近所のカフェで!
どーしてもこたろーといっしょじゃないと
嫌だっていったら 店長が調べてくれました
内灘のカフェは10月で閉まったみたい
2回くらいチャレンジしたのに一度もいけず…残念
kunibd0.jpg
サラダに
kunibd1.jpg
オムライスに
kunibd2.jpg
こちゃんは~ (パンを頼みましたよ)
kunibd4.jpg
ぱすたー 懐かしい味ー エビマヨもてっぱんね~
kunibd3.jpg
はいはい無理矢理記念撮影 大台に乗った私とこちゃん
kunibd5.jpg
気になる店長からの誕生日プレゼントは
ブヒッツブログ
初カフェこちゃんいいこでしたが、わんわん吠えました
ご飯ちょーだいってね 私は水をこぼしました
店長はどきどきしてました
kunibd6.jpg
お家に帰るとケーキが用意してありましたよ
kunibd7.jpg
3本ローソクを立てたその先に
目を光らせてケーキを狙うこたろーさんがっ
年をとるとはで~なお誕生会もいいけど
しっぽり 三人でお祝いが 幸せだね
いい女は30代!!からっ
でも 体力は確実に落ちているっ
頑張りますっ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.11.12 23:29 (木)  kotarou

11月13日
お誕生日を迎えてしまいます
大台突入 これからでございます

前祝い?お友達がサプライズで
ロールケーキを用意してくれました
感激~美味しい~

kunibd01.jpg

無事にこの年を迎えられてなにより
両親に感謝です 珠洲はもう寒いのかな~

kunibd02.jpg

おすそわけを狙うこたろー

kunibd03.jpg

先立って 友達が開いてくれた
誕生日会で 圧力鍋と手袋とぽんぽんを
頂きました
この圧力鍋さんでどんどん圧力をかけ
美味しい煮物をつくるのです
このサイズはとってもよいです

kunibd04.jpg

めざせ圧力鍋マイスター!!
今年の抱負 デコレーションメールできるかな…と
こちゃんと楽しく過ごすこと です よろしく

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.11.03 20:13 (火)  kotarou

11月3日はこたろーの1歳のお誕生日
(こちゃんちっちゃい歯がみえてるよ)
プレゼンっのおにゅーなお洋服でお祝い
bd11.jpg
3日になる前に誕生会の準備をする店長
bd03.jpg
私はさつま芋のクッキーを焼いて
bd04.jpg
バースディーケーキにトッピング
ろうろくもちゃんと1本たてました
bd07.jpg
どうかなこうちゃん
bd05.jpg
美味しそう!
bd06.jpg
12時になったのでろうそくを灯してお祝いです
bd08.jpg
これからずっとケーキにろうそくがのらないよってぐらい
お祝いしていこうね 大好きこうちゃん 店長&kuniyoshisan
bd09.jpg
こちゃんろうそく吹いて~ ふんっと 鼻息では消せず
三人で仲良くろうそくを消して
bd10.jpg
がつがつケーキを食べるこうちゃん
1歳になったらカフェデビューしたいね
元気一番だね

誕生日会の買い出しにペットショップにでかけた
そのとき 運命の出会いが!!
いつもブログを拝見させてもらってる
あこがれのマイロちゃんに 出会った!!
可愛すぎる~ラブ~ マイロちゃんとごいっしょにいた
ボーノちゃんもハートのお洋服でキュート
先輩がたこたろーとまた遊んでやってください

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.27 21:22 (火)  kotarou

前回ご紹介したピンクボールちゃんから
パワーアップ?して
ゴールドボールちゃん(店長のサッカーボール)を
手に入れたこたろーの

1022g1
楽しそーな笑顔と
1022g2
新作 ツクツクのついたBuhitzオリジナル手縫い首輪
1022g3
かっちょい~
1022g4
しぶ~い いや 本人はあまりにボールに興奮しすぎて
ぶつけて口から血をだしてボールを血だらけにして
遊んでいました そんな 運動の秋
でも 満足~な笑顔がみれたならそれでよしです
1022g5
珠洲の実家から秋の便りが
“しもんこし”とよばれるみみ(きのこ)のきのこごはんに
“しばたけ”とよばれるみみ(あみたけが正式な名前のきのこ)のおすましに
りんごと柿 そんな 食欲の秋
1022g#65302;

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

カレンダー

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

Buhitz-hp [Buhitz]フレンチブルドッグ
首輪 リード レザーアクセサリー

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


